飛天online:飛剣スキルで空を飛ぼう!

飛剣スキルをマスターすることにより空を飛ぶことが可能です☆
飛天online

飛剣スキルをマスターするには、開始の町の中央近くにいる飛剣試験管のクエストをクリアしなければいけません。

が!

クエストを受けるにはLV35必要になります><b


飛剣はその名前の通り、剣(武器)に乗って空を飛べます。
基本的にはどの武器でも可^^b
剣、弓、扇、刀などなど...
武器の耐久力が許す限り可能です。

飛行中は敵に攻撃されることもないので、狩場などへの移動がとってもスムーズに行えます♪



...まあ、LV35必要なので私には当分先の話ですけどね(^.^;


→飛天online はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16407522