ヨーグルティング:売買はオークションで♪

レアアイテムや欲しいアイテムはオークションで手に入れよう♪
ヨーグルティング(Yogurting)

ほとんどのゲームは露天システムでアイテムの売買を行うけれど、ヨーグルティングはオークションシステムで売買を行います☆

武器は結構ドロップで手に入れているけれど、防具系はオークションで購入することばかり...
運悪いのかな?...Orz

ちなみに現在私が手に入れている防具系はこんな感じです☆


コート / 飼育服 / スクール水着
コート / 飼育服 / スクール水着

制服(夏服) / 制服(冬服)
制服(夏服) / 制服(冬服)


露天だと稀に掘り出し物を見つけれる事があるけれど、オークションだと見やすく整理されているため格安購入とかできないのかもね...(・・

なかなか競り落とせないや (T-T


→ヨーグルティング(Yogurting) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16483122