ヨーグルティング(Yogurting):説明書はちゃんと読もう!

いきなりなんでこんな事を書いているかと言うと...Orz
ヨーグルティング(Yogurting)

新作ゲームが色々と発表される中...
新作をもっと遊びたい!と言う感情を抑えて、
かなりハマってしまったヨーグルティングの生徒会服をゲッちゅーするために日夜?頑張っています(・・

生徒会服ってレアなのかどうかは分かりませんが、かなり高額出品されている防具。
なので、コツコツ頑張ってもなかなか手が届かないので、ついつい気晴らしに?安い商品なんかを買ってしまいます^^;

で、なぜか購入した商品が数点装備できないものがありました。
コート
スウェットスーツ
学年制限、性別制限に引っかかってないのでなぜだろう?と思って公式HPを調べてみると..

制服や衣服等の防具に学年制限はなく、かわりに学校制限・性別制限があります。
キャラクター作成の際に選択した性別・学校の制服以外は着ることができません。



学校制限!?


もうちょっとアイテム欄に分かりやすく書いてよ... Orz


失敗しないためにも説明書は適度に読みましょう!

ね...


→ヨーグルティング(Yogurting) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック