グラナド・エスパダ:グラフィク超綺麗!

西洋風MMORPG グラナド・エスパダ
を遊んできました☆

第一印象は...グラフィック超キレイ!><b
グラナド・エスパダ

街中で撮影したスクリーンショットを少し公開すると
こんな感じです^^b
ショット1
ショット2
ショット3
キレイですよね〜 o( ̄∇ ̄o

このゲーム最大の特徴は、
一人で3人PT可能!ってこと^^b
どう言う事かと言うと、、、
キャラクター作成画面で3人作成し、そのキャラクターを集めてPTを編成して、自分で操作可能なPTを作れるって事です♪


さて、ゲームを始めたら最初は1キャラクターのみでPT作成可能。
※1〜2時間も遊べば2人PTを遊べます^^b

現在はチュートリアル(10分程度)終了後から3人PT可能です!

同じく職業も初めは3種類選択可能で、
(ファイター、魔法使、銃使い)
ゲームを進めると増えていきます。

気になるキャラクターは、男女どちらを選んでも美形です!
2アカウント作ろうか迷ちゃった(笑


キャラクターを作成したら操作方法を適当に覚えつつ、町を探索して町人に話しかけクエストを実行しましょう!
このゲームはクエストを完了すると家訓を獲得できます。
家訓を集めることにより色々な事が実行可能になるようで、ある意味お金より重要なのかも?

そうそう、クエスト可能なキャラクターは頭の上に【!】が表示されていますよ^^
クエスト可能♪


さて肝心の戦闘方法ですが、いつも通りクリックして戦います。
綺麗〜
グラフィックもキレイだし、今のとこサクサク遊べるのでいい感じかな?


1〜2時間も遊べは、1人で2人PTを作成可能です。
選択可能な職業も1つ増えているはずなので、より遊べますね♪
2人PT ≧∇≦
グラフィックが綺麗なので、
私はかなりはまっちゃいそうなゲームです( ̄∇ ̄


→グラナド・エスパダ はこちらから〜

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
posted by 暇つぶし管理人 at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック