グラナド・エスパダ:3人PTの操作方法は簡単!

開始から4時間ほど頑張って、1人で3人PT作成が可能になりました☆
一人で3人操作って難しくないの?と思うでしょうが大丈夫!^^b 逆に人数少ないと狩りキツイかもです!
グラナド・エスパダ

個別指定しないかぎりは全体行動なので、敵を選択すればみんなで力を合わせて(タコ殴り?)戦闘を開始します。
全体行動を選択していても、スキル発動などはそれぞれが別のキーが設定されているので、押すだけで個人個人のスキルを発動できます☆
ボコッ!
3人だと余裕です♪

普段は一匹一匹を指定して狩りをするわけですが、
【ctrl】キー + 左クリックだとその周辺にいる敵を全滅するまで自動戦闘してくれます。 LVUP目的時はいいシステムですよね♪


そうそう、3人PTを作成できるようになったら新しい地域に行けるようになります。そこでもクエストをこなしていくと新しい職業が選択可能に!
遊べば遊ぶほど楽しいゲームかな?

ちなみに↓も選択可能になるらしいです。
なんの職業なんでしょう...?
町並み綺麗〜( ̄∇ ̄


→グラナド・エスパダ はこちらから〜

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
posted by 暇つぶし管理人 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック