グラナド・エスパダ:狩りは爽快感バッチリ!

4回連続GEの記事になってしまいますが...
それだけ面白いって事で!^^;

なぜ私がハマっているかって言うと、、、
グラフィック綺麗なのはもちろん理由の一つなんですが、
なんと言っても狩りの爽快感がすごくいいです!
それに音楽もグッド! 文句なし!って感じ☆
グラナド・エスパダ

基本的に狩りは他のゲームと同じようにクリックするゲームだけど、グラナド・エスパダの基本戦闘は「集団 対 集団」!
なので敵の数も非常に多くなってます。
ウォーロック

初めて挑戦することになるアル・ケルト・モレッツァ(ダンジョン)に行くとあまりの敵の多さに圧倒されるはず!

でも敵はほどよく?柔らかいので、3人PT組めるようになるとバッタバッタと薙ぎ倒せるので、超気持ちいいです☆
もちろん適度に大型モンスターで硬い敵も配置されていているので狩りを楽しめます^^b
画像小さいので分かり辛いかな?

初めて遊ぶ人は最初のダンジョンで先になかなか進めなくて戸惑うかもしれないけれど、2階の聖杯?を獲得すれば3人PTが編成できるので頑張りましょう☆

強い人の後ろに着いて行くか、他の人とPTを組むか、ダッシュで目的地に向かって走るかをすれば大丈夫ですよ^^b
最後のは迷惑かもね...
綺麗だねぇ...( ̄∇ ̄


→グラナド・エスパダ はこちらから〜

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
posted by 暇つぶし管理人 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック