ベルアイル(Belleisle):スキル制だから幅広く遊べます☆

時間の経過と共にキャラクターも成長していく、
時間の概念が導入されたベルアイル(Belleisle)を遊んできました☆
ベルアイル(Belleisle)

オープン当日って人多いですよね〜!
どこいっても人!人!人!!! です(笑
まあ活気あっていいですけどね^^b


このゲームはリアル時間の経過と共にキャラクターも成長します。
なのでキャラクター作成時に(少年期/ 青年期/ 壮年期)を選択可能。
壮年期選択するとすぐ逝くのかな...?(・・
長くそのキャラで楽しみたいなら少年期を選択したほうがいいのかな?
ただ、結婚して子孫を残せるので、あんまり深く考えずビジュアルで決めてもいいかも^^b

...壮年期を選択して子孫残す前に寿命とかきたらどうなるのかな?( ̄^ ̄;
ちょっと気になるよね(笑

ちなみに少年期を選択するとこんな感じです☆
少年期☆


気になる成長システムですが、
このゲームはスキル制が採用されています。
自分がとった行動によって該当するスキルが上昇!

たとえば剣を持って敵と戦っていると、
戦闘中にこんな感じでガンガンスキルが上昇していきます^^b
うさぎ退治!
バシバシ上がるから楽しいかも!
短いサイクルでちょっとずつ色々なスキルが上昇していくので、
LVUP制のような苦痛が少なくていいかも^^

次のLVまで、あと何%!ってことないですしね^^;



公式サイトのアナウンスによると、
オープンβで遊んだキャラクターデータは、
正式サービスに引き継げるそうです☆

今遊んだ分は無駄にならないですよ♪
人多いから活気あっていいですよ^^


→ベルアイル(Belleisle) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック