グラナド・エスパダ:PT型ミッションはさらに激しさ倍増!

ソロでは絶対にクリアできないPT型ミッションを体験してきました☆
グラナド・エスパダ

スクリーンショットじゃ分かり辛いですが、
かなりの数の敵と味方が入り乱れて戦闘します☆
ルームを作り、人数が揃ったら開始するって感じです。
実際にはもっと激しく感じます!


私の環境が恵まれているのかどうかは分かりませんが、
かなりの数のキャラクターが動いているけど比較的快適に動きます♪
ちなみに私のパソコンの環境は以下の通り。
・Pentium4(HT) 3.0GHz
・Memory 1GB
・GeForce5700FX 256MB

普段でもかなり激しい戦闘を体感できますが、
大人数が参加するミッションもなかなか面白いですよ^^


そうそう。
PT型のミッションをクリすると、
新しいクエストが追加されます^^b
頑張りましょう〜
初めのミッションでもかなり手ごわいかな?


→グラナド・エスパダ はこちらから〜

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
posted by 暇つぶし管理人 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック