プリストンテール:無料化!やっぱり遊ばないとね(笑

最近、基本料無料(アイテム課金制)になった
プリストンテールを遊んできました☆
プリストンテール

ゲームのジャンルは3DMMOPRG
正式サービスが開始されてそれなりに時間が経っていますが、グラフィックは今でも遊べるレベルです☆


選べるキャラクタータイプは8つ^^b
メカニシャン
 爆弾投げ・盾強化みたいな不思議なスキルを使えます。
ファイター
 スタンダードな近接戦闘系。
パイクマン
 槍を主に使う戦士型の職業。
アーチャー
 弓を使う遠距離攻撃キャラクター。
ナイト
 聖騎士。アンデットに強い。
アタランタ
 投槍をメインとした中距離戦闘系。
プリスティス
 治癒魔法や攻撃魔法を使用。
マジシャン
 強大な攻撃魔法を司る魔法使い。


今回私が選んだ職業は、治癒魔法や攻撃魔法が使用可能なプリスティス。 理由は単純。リアルでは絶対に魔法が使えないから!(笑
せっかくのファンタジーゲーム、普段出来ないことをやってみたいよね♪


・・・さて^^;
ゲームを開始したら、まずは「ガイド レン」に話しかけましょう!
見た目はチャイニーズ?
お使いイベントや、モンスター討伐クエストなど色々とお世話になります^^b 特に初回は簡単なお使いクエストで初期装備が貰えるので必須です☆

お使いクエストが終わって武器を手に入れたらモンスター討伐クエストを受けて狩りに出発!
狩りへGo−!

開始直後LV1の頃はとっても弱いので、できるだけ1対1で戦いましょう! 3匹くらいにBOXされると逝くかもしれません><
1対1は基本?

遊んでいた時間が深夜〜早朝で初心者狩場だったせいかもしれませんが、フィールドに人が少なく結構頻繁にBOXされてます(;;
痛い!イタイ!><
人がいない時間に始める人は、ちょっとだけ厳しいかもです><

ただ序盤はLVがサクサク上がりますし、LV3程度になれば自分の方が圧倒的に強くなった感じがするので、ほんのちょっぴり我慢すれば大丈夫です^^b
レベルアップ〜☆

ただ、調子に乗って遠出をすると瞬殺されましたけどね・・・
ゴブリン強すぎ・・・
回復POTの準備は忘れずに!


無料で遊べるし、グラフィックもソコソコなので、
暇つぶしに遊ぶには十分な出来かな?
やっぱり無料っていいよね♪


→プリストンテール はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18492072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

「gameblast」
Excerpt: 100タイトル以上のカジュアルゲームが全てワンコイン以下で遊べるサイト!! >> 「gameblast」が遂に日本上陸 << 1本1本買うよりダンゼンお得!しかも新着ゲームが毎週..
Weblog: 無料パソコンゲーム紹介所
Tracked: 2006-05-31 02:03

崩壊!爽快! U.S. ベストセラーのアクションパズル
Excerpt: 100タイトル以上のカジュアルゲームが全てワンコイン以下で遊べるサイト!! >> 「gameblast」が遂に日本上陸 << 1本1本買うよりダンゼンお得!しかも新着ゲー..
Weblog: 無料オンラインゲーム、パソコンゲーム紹介
Tracked: 2006-08-02 00:47