凸オンライン(デコオンライン):私なりの高速LV上げ方法!

凸オンライン(デコオンライン)
今週はかなりデコオンラインにハマってます☆
かれこれキャラ作り直し3回目!><b
ってことで私なりの高速LV上げ方法をご紹介♪


色々なキャラを作って遊んでいるのですが・・・
どうやら私はこのゲームを遊ぶときは、
サクサクサク!っと攻撃可能なキャラが好きみたいです^^;

そんなわけでソードマン(片手剣)を現在プイしています☆ ソードマンって攻撃速度速いのでコンボをサクサク決めれて楽しいです><b 支援スキルでさらに速度UPも可能ですしね^^b
ズバッ!
ズババッ!


さて、、、
私なりの高速LVUP方法ですが。
単純に休憩を取らないってだけです( ̄∇ ̄;A
。。。
。。。。。
。。。。。。。お、怒った?><


でも普通に狩りをすると休憩いっぱい必要なので、とりあえず記事読んでみてね^^;


まずLV10までLVをチュートリアルで上げます。
LV10になったら初級狩場に向かうと思いますが、普通にクエストをちょっとだけ受けて宝箱を狙います^^b
高額アイテム売っちゃえ〜
この宝箱ってかなりの確立で店売り価格5000のエルダーストーンが入っています。低LVだとかなりの高額商品♪ 売るのもったいないと思うかも知れませんが、LV上げればその分いいもの取れるようになるので気にしない気にしない☆

売ったお金で何をするのかと言うと、、、
HP回復ポーションを買い漁ります!
これで無休憩で狩りが可能に!
サクサクLV上げ可能ですよ^^b

ほよよ〜
LV上がればより良いアイテムが獲得できるので序盤はサクサク行きましょう♪


→DECO Online(デコオンライン) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック