ブライトキングダム:やわらかいタッチの絵がいい感じ!

ブライトキングダムオンライン
ブライトキングダムオンライン(BRIGHT KINGDOM)
を遊んできました☆


選べる職業は現在4つ
・ファイター
・クレリック
・アーチャー
・メイジ
それぞれLVを上げると上位職に転職できるようです。


ほのぼの〜( ̄∇ ̄
ゲーム画像は柔らかめのタッチでほのぼのいい感じ^^b
NPCとの会話もちょっとふざけた感じがグー☆
シリアス系じゃないので息抜きにいいかも。

ゲームの操作方法などは他のオンラインゲームとほとんど同じです。
説明書などを読まなくても簡単に遊べます♪


たまご?
このゲームには一般クエスト(一人用)とキングダムクエスト(PT用)が用意されています。
一般クエストではクエスト実行NPCの頭の上に卵?っぽいのが表示されているのですぐ分かります。


クエストなどを受けたら町からでてモンスターを狩りましょう!
戦闘方法は対象をダブルクリックすることで自動戦闘になります。
エイ!
やあ!
アーチャーなどの遠距離攻撃可能なキャラクターは、自動攻撃のショートカットを登録しておくことで、距離を取りながら戦うことができますよ^^


きのこ???
戦闘で傷ついたら【Home】キーを押して休憩!
HP、MPを回復できます。
・・・へんなキノコ家?でお休みです(笑

遊んでみた感じだと、あんまり休憩はしなくていいかも(。。
回復薬が結構安いので序盤は飲みながら無休憩乱狩りしたほうがいいかもです!


そうそう、、、
私は武器強化とか防具強化とかかなりハマってしまうほうなのですが、このゲームにもアイテム強化があります♪
強化を行うことでピカピカ光ります( ̄∇ ̄

このゲームにはちょっと面白いことがあって、
武器に【銘】(タイトル付与)を行うことができます☆
詳しくは後で別の記事で書きます〜

・・・タイトル付きの武器間違って売っちゃったので、
詳しく記事かけないです Orz

※アイテムを買う時には注意が必要!
基本的に右クリックで購入可能ですが、確認メッセージが表示されないので、右クリックを連打してると・・・いっぱい購入してしまいます(TT
気を付けましょう!


夕日きれい〜
まだ数時間しか遊んでませんが、
感想としてはナカナカいい感じです^^b
ほのぼのっとした絵が好きな人にはおすすめです☆

ぽよぽよ


→ブライトキングダムオンライン はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19443812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。