MicMacオンライン:かわいい系のMMORPGです♪

MicMacオンライン
つい先日無料オープンされたMicMacオンラインを
遊んできました☆


オープン開始直後という事もあって 人、人、人!です^^b
狩場も街中もかなり込んでます♪
活気があるゲームって楽しいですよね d(≧∇≦


かわいくない?
気になるゲーム画像ですが、かなりかわいいかな?
装備品やNPCキャラクターもいい感じで作られています。
やっぱり見た目はとっても大事です! ><b
高レベルに上げてもいい装備品なければつまんないですよね^^;


装備は購入前に試着可能!
装備品ですが、町で販売しているNPCから購入する場合、購入前に装備品の試着が可能!
同レベル、同性能で見た目が違う装備品が存在しているので気に入ったものを選べます♪
購入可能な武器は結構多めで、LV5(一次転職済み)まで上げると、数十種類も選択可能になります。

ちなみにこのスクリーンショットはLV5から装備可能な銃です☆


基本的にダブルクリック
さてさて、戦闘方法ですが...基本的にダブルクリックでOK^^b
いつも遊んでいるような、他のゲームと同じですね。
説明書を読まなくても大丈夫(笑

戦闘が終了するとドロップ品が地面に落ちるので忘れずに拾いましょう! 結構地面に落ちてますよ...(。。
めでたく経験値がたまると、HP/MPが全回復します!
上手くタイミングを合わせると休憩時間を短くできます☆

そうそう、狩りをしているとけっこう武器防具がドロップされます。
お店で販売されているものと違い、能力値がプラスされています!
いいものが拾えるといいですよね^^b

装備品を装備するまえに一つ注意!
店売りされている物も同じですが、このゲームには武器防具を強化するためにソウェルと言う宝石をはめ込みます。
ソウェルを忘れずに!^^b
※この画像だと中央にある赤い石です^^b
このソウェルを装着していない武器防具は非常に弱いので、必ず装着してから使いましょう^^b
ちなみにソウェルは敵からのドロップ、クエスト、町のお店で手に入ります☆


キャラクターとか とってもかわいく
面白くていいゲームですよ^^b

※今はまだ露天システムがないので、アイテムの売り買いはちょっと面倒だけど我慢してね ><b 2006年7月9日時点
いいゲームです^^b


→MicMacオンライン はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20512074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

MICMACオンライン
Excerpt: ソウルメイトシステム 友達、恋人、家族、誰と組んでもかまわない! ソウルメイトは世界初のペアコミュニティプレイシステムです。 ソウルメイトがいれば一緒に戦うと、1人のときより多くの経験値が得ら..
Weblog: 無料パソコンゲーム紹介所
Tracked: 2006-07-12 09:31