熱血江湖オンライン:中国系グラフィックMMORPGです☆

熱血江湖オンライン
つい先日無料オープンされた熱血江湖オンラインを
遊んできました☆


画像は見ての通り!
とっても中国色が濃いです☆
私は三国志とか大好きです☆
始まりの町〜
なので中国系が好きな人にはおすすめかな?
キャラクターも風景もバッチリですよ〜


さて、ゲームを開始すると、他のゲームには良くあるチュートリアルみたいなのは無いです^^; 初めて遊ぶ人にはちょっと厳しいかな?
あと初めから受けられるクエストも無いので、始めたばかりの頃はとりあえず敵と戦うしかないかも・・・ とりあえずレベル3まで上げればクエストが1個受けれるようになります ><

カチカチっとね
基本的な戦闘はこのゲームもダブルクリック♪
自動で攻撃してくれるので楽チンですね☆

槍スキル!
もちろんスキル(武功)も用意されているので、そのときはショトカットキーを使いましょう〜


序盤は受けられるクエストも少ないので戦闘ばかりになるかも(。。
レベル10(約2時間)まで上がれば1次転職可能なのでガンバです!
ちなみに昇格試験はレベルアップ時に手に入るステータス上昇振り分けポイントを使い切っておかないと受けることが出来ません! 注意です!
・・・仕様っぽいけれど、、、バグじゃないのかなぁ??


ちなみに声優さんがいるらしくキャラクターがしゃべります☆
アクションで笑い声などが聞けますよ^^
顔くずれてます・・・
・・・でも笑うと変な顔ですけどね(笑


中国系のグラフィックが好きで、敵と戦闘をバキバキしたいって人にはおすすめなゲームです☆
遊んでいる人はかなり多いほうですよ〜
絵は綺麗です〜


→熱血江湖オンライン はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 04:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック