@games:短期間でコンテンツが強化されています☆

@games
最近サービスが開始されたばっかりの @games
かなりのスピードでコンテンツが強化されています♪


開始当初はゲームが4種類しかありませんでしたが、
現在はゲームも10種類に増えアバターの種類もかなり増えました^^

暇つぶしポイントかなりアップです☆


ちなみに今登録されているゲームで一番面白かったのがこれ!
おもしろい〜
単純なクリックゲームで、うなぎを焼いて客に出すだなんだけど、
なかなかハマリマス^^b


→@games(アットゲームズ) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20831871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。