MicMacオンライン:クエストは高額報酬!

MicMacオンライン
NPCキャラクターから受けることの出来るクエスト。
とってもおいしいです☆


どんなゲームでもクエストって用意されているけれど、報酬が少ないから無視することってよくあります。
でもこのゲームに限っては受けておいたほうがいいです☆

かなりの高額報酬が支払われます^^b
高額報酬だよね?
経験値、お金、アイテムなどなど・・・
クエスト終了後に、いきなりレベルアップする事もあるのでビックリです。
。。。まあしょぼい時もありますけど^^;

ちなみにクエストは ず〜っと続き物らしく、前回分を終わらせないと新しいものが表示されません。
町と狩場の行き交いがかなり面倒だけれど、報酬がいいので頑張りましょう☆


→MicMacオンライン はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
暇つぶし管理人さん、こんにちは。
無料オンラインゲームって結構あるものなんですね。@gemesは、入っているのですが、イマイチ使いこなせていない状態です。
Posted by スペードのA at 2006年07月17日 14:44
スペードのAさん、こんばんは〜。
最近は基本料金無料で提供される
無料オンラインゲームが非常に多くなってきました☆
月額固定課金と違って気ままに色々なゲームを楽しめるのでいいですよね^^b
@gamesは無料会員登録時に貰えるポイントが
3000ポイントと非常に多いので、
アバターアイテムを大量購入可能なので、
まずはアバターを楽しむといいですよ^^
Posted by 暇つぶし管理人 at 2006年07月24日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20879387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。