カモンベイビー:赤ちゃんが激走するユニークなゲームです

カモンベイビー
赤ちゃんレーシングカモンベイビーを遊んできました☆
どんなゲームかと言うと.....


家庭用ゲーム機で遊べる任天堂「マリオカート」を
ネットワーク対戦可能にした感じです☆

マリオカートを知らない人のために説明しますと、
色んなコースを駆け巡りながらアイテムを拾い、
自分を強化したり、相手を邪魔したりして
ゴールを狙うゲームです☆

もちろんオンラインゲームなので、
レベルアップや、色々な衣装(アバター)なども購入可能♪

対戦は同時に最大8人までとなります。


コース画像
赤ちゃんレーシング カモンベイビー
赤ちゃんレーシング カモンベイビー
赤ちゃんレーシング カモンベイビー
赤ちゃんレーシング カモンベイビー


このゲームの特徴は何と言ってもキャラクターが赤ちゃん!
歩行機を使ってちまちま走る姿とかちょっと受けますよ〜


→カモンベイビー はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック