ホーリービースト:どんなゲーム?(序盤レビュー)

ホーリービースト(HolyBeast)
記事へのアクセス数が多かったので遊んでみた、
めざすは最強の獣 ホーリービースト!!
獣と人の変身が取り入れられたゲームはこんな感じです☆


ますは貴方の分身、キャラクターを選択しましょう!
選べる種族は以下の6種類となってます。
(鳥族/ 龍族/ 虎族/ 犬族/ 猿族/ 牛族)
この画像は龍族です☆


ゲームを開始すると獣状態でスタートします。
とりあえず人に変身したい人もいるかと思いますが、しばらくは獣でいるしかないので我慢我慢。
適当に北に向かい外に出てレベル3まで成長させましょう! コウネウネとかすごく弱いので5〜10分もあればOKです。
基本戦闘はクリックでOK

レベル3になったらスタート地点に戻って、「初心者の指導者 ミナモト」に話しかけ「成獣の試練」を受けます。
初心者の指導者 ミナモト
管理人の選んだ種族(虎族)だと
・ハンターパッキ×6匹
・ウネウネ×5匹
でクエスト達成。すぐに終了できます。


無事試練をクリアし「ミナモト」に話しかけると、変身スキルを習得できます☆
これ以降は自由にいつでも変身可能なので、ホーリービーストの世界を満喫しましょう!
獣←→人 変身自由!

ちなみに人型だといろいろな武器防具を装備することにより、見た目も変更されるので楽しくなってきますよ♪
初心者装備☆
人型で攻撃☆
ホーリービースト(HolyBeast)


→ホーリービースト(HolyBeast) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24381849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。