新・天上碑:〜しながら、片手間に遊べるゲームです☆

新・天上碑
最近は3DMMORPGで遊ぶことが多いので、今日は2DMMORPGを中心に遊んでいました。
今日一番遊んでいたゲームがコレ。

公式サイトを見ていると「戦闘の片手間にインターネットを見たり、メールを書いたり。本やテレビを見ながら遊ぶ事だってできちゃいます。」と表記されていたので(笑
実際に遊んでみると、、、


初期設定さえしてしまえば本当に何もしなくても大丈夫^^;
自動設定には下記の5項目が存在していて
 ・攻撃武功の自動使用 ON/OFF
 ・防御武功の自動使用 ON/OFF
 ・特殊武功の自動使用 ON/OFF
 ・体力自動回復の自動設定バー
 ・気力自動回復の自動設定バー
この5つを設定しておけば、敵をクリックするだけで勝手にオートでどちらかが負けるまで戦ってくれます。

ウィンドウモードも用意されているので、ブラウジングしながら遊べます(≧∇≦


レベル上げも少し工夫されていて、敵と戦闘を行っているとこんな感じで
みずらいかな?
各ステータスがちょこっとずつ上昇するので、レベル上げるの飽きたってのが少なくなるかも?


来週2006年10月15日(日)には、「銀銭2倍、ステータス成長2倍」イベントも開催されるので、片手間にレベル上げるのを楽しみたいって人にはオススメかもです☆


そうそう、深夜までゲームを遊んでいましたが、人は結構多めかな? 9月4日からオープンした「飛翔之刻」は初心者マークをつけた人が結構いました。露天とか街中を歩いている人もそれなりに見かけたので、過疎ってるゲームはイヤだなって人でも大丈夫かも。


新・天上碑 はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25172293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。