ロストオンライン(LOST ONLINE):ゲームレビュー

ロストオンライン(LOST ONLINE)
2DACTMMORPG「ロストオンライン:LostOnline」

銃 / バズーカ / 斧 / 剣 などの多彩な武器を使用し、ゾンビや異星人などをバッタバッタ爽快になぎ倒すバイオハザードのようなゲームです☆


ゲームを開始すると男性キャラならパンツ一丁で、女性キャラなら下着姿でゲームスタートです☆
マネキンだよねw

始まった直後はマネキンみたいなキャラクターなのでビックリしますが、アイテム欄を開くと衣類とカツラがあるので装備しましょう!
人間っぽくなった!
人っぽくなりましたよね☆
このゲームで外見を変更するには、服屋さんなどを利用してカツラや衣類などを購入する必要があります。


衣類を装備したら婦人警官に話しかけますが、、、
婦人警官
このとき右クリックをするとNPC攻撃してしまうので注意が必要です!
BANBAN!

攻撃を行うとしばらく会話が成り立ちません。
まあ面白いからわざと撃っちゃうときもありますけどね(笑
あ、怒ってる?


教官から話を聞き終わったらロッカーを調べ装備を整え、西側にあるチュートリアルを開始しましょう!
このクエストをクリアすると市民証が貰えます。これがあると今後敵を倒した時にもらえる表彰を、経験値やお金に交換できるようになるので絶対に受けましょう♪

このミッションでは3段階で構成されています。

■初級クエスト:クエストアイテム収集系
楽勝です☆
普通に遊んでいれば簡単にクリア可能

■中級クエスト:クエストアイテム収集系
ここも楽勝です☆
普通に遊んでいれば簡単にクリア可能

■上級クエスト:Boss級モンスター討伐
回復アイテムないとキビチイィ!
攻撃力はたいしたこと無いのですが、敵の体力がかなり多く設定されているので回復アイテムを購入してから挑みましょう☆ 回復アイテムが無いとかなりキツイです(^^;


無事ミッションをコンプリートすると装備やお金が支給されるので、外に出て東京の街を徘徊しましょう☆ マクドナルドやアイフルなどの実名表記の建物とかも多く存在するのでニマっとすることがあるかもです^^b
ちなみに町では、タクシーやバスにも乗れますよ♪
ハスはちゃんと乗らないと跳ねられますけどね・・・ しかもダメージでかいです(TT


あとはレベルを上げて、クエストをこなし、過去や未来へ色々な世界で遊びましょう♪


あ、そうそう。 体力の回復方法ですが、ベンチなどに座ることによって回復可能ですよ☆
ロストオンライン(LOST ONLINE)


ロストオンライン(LOST ONLINE) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25867366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。