個性的なキャラクターを作成できるスキル制のオンラインMMORPG:マスターオブエピック(Master of Epic)

マスターオブエピック(Master of Epic)

3Dのオンラインゲーム(MMORPG)が出始めた頃のGAMEなのでグラフィックなど多少古く感じてしまいますが、個性的なキャラクターを育成したい人に特におすすめできるオンラインゲームです。

マスターオブエピックは経験値を貯めて1レベルずつレベルアップしていくタイプのRPGではなく、自分のとった行動によって随時能力が上昇していきます。

たとえば、攻撃魔法を使えば攻撃魔法の能力が、敵の攻撃を受ければ体力が、料理を行えば料理の能力が・・・と言うように自分の好きなように能力をアップさせることができます。

なおゲームを遊ぶのに必要な推奨スペックですが、ペンティアム3以上とかなり低いので最近のパソコンならグラフィックボードを搭載していないデスクトップパソコンやノートPCなどでも快適に遊べると思います。

またOSのサポートが終わっているため動作保障外ですが、Windows 98、ME、2000などでもひょっとしたら遊べるかもしれません。記憶が曖昧で申し訳ないのですが、管理人が始めてこのゲームを遊んだのはWin98だった気がするので・・・

公式サイトはこちら
Master of Epic:マスターオブエピック
使用料金:基本料金無料♪





イベント情報はこちらから
ゲオの大空洞などの実装やマンスリープレゼントキャンペーン開催中(2010/12/17)
posted by 暇つぶし管理人 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック