CABAL ONLINE(カバルオンライン):序盤レビュー

CABAL ONLINE(カバルオンライン)序盤レビュー
CABAL ONLINE:カバルオンラインを遊んできました☆


5時間程度遊んだ印象ですが、
【良い点】
・レベルアップが非常に楽
クエストが次から次へと連続して表示されるので、クエストを実行するだけで簡単にレベルを上げることが可能です。
クエストの報酬はかなり高めに設定されていて、経験値もお金も十分に得られます。

・アクションが派手
かなり気持ち良いアクションを行ってくれます^^b

・コンボシステム搭載
基本的にクリックゲームですが、LV10(2時間程度で到達)になるとコンボが使用可能です!
ゲーム内の説明によるとゲージに合わせてスキルを連続して使用する事により、無限大にコンボが可能だそうです(本当?(@@

・ドロップアイテムが素敵!
敵を20匹も倒せば武器防具をドロップします。そのほとんどが通常販売されているものよりも性能が良い+装備ばかり!
もちろん自分でもアイテム強化可能です♪

・MAPが便利
NPCやクエスト実行場所の表示はもちろんのこと、自分の狩に適性な場所まで表示されます!

・国家戦争(各サーバーに専用チャンネルあり)
レベルが足りずまだ遊んでいないのですが・・・
カペラとプロキオンどちらかの国家に所属し戦えます。
敵対国家のプレイヤーを倒すことで「名誉ポイント」が得られ、大規模な戦闘が可能です。

・チャンネル数が非常に多い
各サーバーに「PK不可、PK可、国家戦争」が複数用意されています。


【悪い点】
・動作重め?
私のオンボードグラフィック【GMA X3000】では動作が重いです。
標準設定ではゲームができません><
グラフィック設定をダウンさせて遊んでいます。

まあグラフィックボードの推奨動作環境を
満たしてないのですが... Orz

・基本的にソロプレイ主体
まだ序盤なので後半は変わってくるかと思いますが、ゲームを遊んでいると次から次へとクエストが表示されます。
そのほとんどがソロプレイ可能なもの。
ソロプレイ可能なことは良いことだとは思いますが、パーティプレイを遊びたい人にはちょっと厳しいゲームかな?
MMOPRGなんだしねえ・・・



現在遊べる職業は6種類!
・ウォーリア(Warrior)
・ブレーダ(Blader)
・ウィザード(Wizard)
・フォースアーチャー(ForcdArcher)
・フォースシールダー(ForceShielder)
・フォースブレイダー(ForceBlader)

どれもカッコイイですよ^^b


CABAL ONLINE(カバルオンライン) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30992247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。