パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD):外見変更かなり細かく設定可能です

パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD):外見変更かなり細かく設定可能です
「パーフェクトワールド完美世界」クローズドβのテスターに
当選したのでちょこちょこっと遊んでいます。

そこで今回はキャラクターの
外見変更についてちょこっと御紹介です☆


このゲームは外見変更の項目がとても多いです!

外見変更の項目がとても多いです!
顔の輪郭、鼻の形、口の形、耳の形、髪型などの基本形が
数種類〜数十種類用意されていて、それを大きくしたり、
小さくしたり、色を変えたりと自由自在です!

ちょっとアンバランスですが、
頭を大きくしたり、小さくしたりも可能^^b
ネタっぽいよね?w

体の色々なパーツのサイズや色を細かく設定可能なので、
時間をかければかなり個性的なキャラクターをできますよ。

そうそう。テスト期間中だけかもしれませんが、
作成済みのキャラクターに対して、
後から外見変更することも可能でした。


推奨スペックが非常に高いこのゲームですが、
オンボードのグラフィックチップ「GMA X3000」で
十分快適に動いています。

人が少ないせいもありますが、
そこまで高スペックじゃなくても案外快適に動くかもね?(・・;


パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33249996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。