パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD):オープンサービス開始!軽くレビューです☆

パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD):オープンサービス開始!軽くレビューです☆
オープンサービスが開始されましたね☆
ってことでさっそく遊んできました(≧∇≦


まずログインしてみたら予想通りといいますか・・・
超混んでます!
すっごい人です!
初期村はこれでもか!って言うぐらい人いますよ(@@;
オープンベータ開始前のID登録数が何と22万超え!!
活気あって楽しいですけどね^^b

私のパソコンのグラフィックカードはオンボードの
GMA-X3000ってものなので遊ぶのは無理かなって思ってたんですが、
影とか品質をある程度落とせば、混雑している状況でも
街中の移動とか狩は可能でした☆

動作環境足りない!って思う人でもそれなりに
いけるかもですよ^^b
遊びたい人は迷う前にトライ!です♪


さて、町中の用事が終わったら当然狩に行きますよね?
・・・当然狩場は激混みです(^-^;
それでもちょっと遠出をすれば狩ができなくなるわけではないので、
心配しなくても大丈夫^^b
町から少し離れればレベルアップ可能です。
レベルアップ!


現在サーバー内にはかなりの人が遊んでいます。
基本料金無料タイプなので一気に人が激減することは
無いかと思いますので、大勢で楽しくワイワイ遊びたい!
って人にはオススメなゲームだと思いますよ^^


接近用武器使ってますが魔法職ですw
妖精種族☆ 耳と尻尾がかわいいよね^^b


パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック