パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD)レビュー:飛行システム

パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD)レビュー:飛行システム
羽族は最初から空を飛ぶことが可能です!
それ以外の種族はLv30で受けられる飛行クエストをこなすと
最下級の飛行アイテムがもらえます☆


キーボーボの上キーで上昇。
↓キーで下降が行えます。

どのくらい上昇出来るかというと・・・
スクリーンショットじゃわかりづらいかもですが、、、
かなり高く上昇可能です!
かっなり高く上昇できますよ☆

空高く上昇すると気持ちがいいです!(≧∇≦


ちなみに飛行中は、遠距離攻撃を持っていない敵を
一方的に倒せます☆
攻撃が届かない位置まで上昇するです!
ちょっと卑怯な気もしますけどね(・・;
レベルが高い敵を倒す時に便利かもです。


そうそう。
飛んでいる敵もいるので注意しましょう!
初期村の上空にいるモンスターLV60もあります。
何も考えずに気持ちよく空を飛んでいると
一撃死しますよ。 たぶん^^;
ちょっと遠出してみました。


パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
お初です^^

イイナァ空飛べて↓は戦士だからクエまでまつか^^;

えと分かち山をこしたあたりの雪国で
バカみたいに槍振り回してる青い髪の奴がいたら
たぶん↓ですw

Posted by クーフーリン at 2007年03月16日 22:46
クーフーリンさん始めまして♪

空を飛べるのはやっぱり魅力的ですよね☆
強い敵をかわしながら遠くまで観光に行けます!

ただ初期の羽だと歩くスピードと同じなので、
超遅いですよ^^;
Posted by 暇つぶし管理人 at 2007年03月16日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック