パーフェクトワールド完美世界(PERFECT WORLD):妖精種族かわいいです!

パーフェクトワールド(PERFECT WORLD):妖精種族かわいい!
最近かなりプレイしている『パーフェクトワールド完美世界』ですが、
妖精種族を始めました☆

妖精種族は、耳と尻尾が付けれるので かなりよさげかもです!


『耳 と 尻尾』は全部で6パターンかな?
うさみみ、こうもり、きつね...などなど
外見変更で妖精基本設定が18種類用意されているので、
その中から気に入った『耳 と 尻尾』を選択可能です。

後は、顔、髪型、目、体形とか色々変更して・・・
自分の好みに合わせましょう♪

一度設定した外見は48時間かな?自由に再変更できます^^b
ちなみに私はキャラクターの作成に数時間かけました^^;

長い間 自分が使うキャラクターだから、
かなりこだわりますよねえ( ̄∇ ̄;
もうちょっと変更ですかねえ( ̄∇ ̄;


パーフェクトワールド完美世界:PERFECT WORLD はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 05:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
こんにちわ〜^^
確かに妖精さんカワイイですね>w<b
(パンダさんもカワイイのですよw
2鯖でplayしてるんで気が向いたら声かけてくだしぁ
Gめんばも募集中なのですよw
Posted by 春姫 at 2007年04月04日 13:19
春姫さんコンバンワ ^^ノシ
たしかにパンダもいいかもですw

ちなみに私は1鯖です〜
主に深夜〜朝にかけてプレイしてます☆
Posted by 暇つぶし管理人 at 2007年04月06日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック