Level-Rゲームレビュー:スピード感あるし チューニングもできるし 車が大破したりしてリアルでいいかも!

Level-Rゲームレビュー:スピード感あるし チューニングもできるし リアル志向でいいかな!
オンラインレーシングゲーム『Level-R』
非常に良くできたゲームです(≧∇≦)ノシ

私はそこまで車ゲームが好きってわけではないですが、
このゲームはナカナカはまってますよ☆


一般的な事は大体クリアしているので割愛しますが・・・
(チューニング、塗装、スピード感、コース数など)

このゲームはリアル感があって面白いです!

これくらいならドドーンと!
コース内に設置された小さい障害物などを弾き飛ばせるのは当然ですが、
ちょっと質量が大きいものに当たると自分の方が壊れますw


ドアが開きっぱなしになったり、
人が落ちちゃうよね!

ボンネットが飛んだり・・・
大破!ですよね

しかも落ちたパーツは、レース終了までずっと落ちてます(・・;
無残です〜(>。<

リアルでは決してできない、高級車をグチャグチャにして
遊ぶのも面白いですね!(>。<
フェラーリとか乗ってみたい! てか壊してみたいかもw

レース終了後にはゲーム内ポイントPPがもらえ、
貯めると色々なアイテムや車の購入、塗装、ペイントなどなど
色々と楽しむことが可能です☆

そうそう。
若干ひっかかったり画質は落ちてしまいますが、
オンボードのグラフィックカード『GMA-X3000』でも十分遊べているので、
推奨環境に満たない人でも一度試してみる価値あるかもです。


また、今週週末はもらえるPPも倍増しているので、
ちょっと遊んでみるのもいいかもですよ。
(この記事は、2007年6月22日 作成です。)

ちなみにユーザー数は多めかな?

Level-R:スクリーンショット1
Level-R:スクリーンショット2
Level-R:スクリーンショット3


Level-R はこちらから

posted by 暇つぶし管理人 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック