新生ROHAN(新生ロハン)レビュー:ユニークなシステムでレベル上げ楽ちんです

新生ROHAN(新生ロハン)オンラインゲームレビュー:ユニークなシステムでレベル上げ楽ちんです
無料公開されてから人気が急上昇している『新生ROHAN』を
遊んできました☆

そこで、数時間遊んでみた感想をご紹介です^^b
ユニークなシステムで育成が楽ちんですよ☆


正統派3DMMORPG!
基本操作はクリックゲームです。

クリックゲームと言うと嫌がる人は結構いますが・・
長時間遊ぶゲームだと思うと、アクション性が高いゲームよりも、
クリックにしたほうが私は適しているような気がします。
やっぱし疲れにくいですからね〜(・・;

基本的なことは十分クリアしている新生ロハンですが、
気になった(面白かった)システムを紹介しておきます☆


■モンスターキルシステム(M-KILL)
モンスターキルシステム(M-KILL)
モンスターを一定数倒したときに、通常の何倍もの経験値が
得られるシステムです!
通常は無休憩で倒せるザコモンスターを倒し、
ボーナスモンスター時に強い敵を相手にすると、
短時間でレベルアップできてしまいます☆ミ

モンスターキルシステム(M-KILL)
20匹目のモンスター討伐時、通常の7倍経験値獲得!
40匹目のモンスター討伐時、通常の10倍経験値獲得!
60匹目のモンスター討伐時、通常の13倍経験値獲得!
100匹目のモンスター討伐時、通常の19倍経験値獲得!

私の場合これを活用して、
約2時間でレベル14まで上がったので、
かなり楽しくレベル上げできましたよ♪


■レベルダウンエンチャント(LDE)システム
レベルダウンエンチャント(LDE)システム
装備品には色々と制限があって、
装備するのに必要なポイントとか決まっています。
たとえばファイター系だと知能とか上げないと思うのですが、
物によっては要求されることがあります^^;
そんな時このシステムを使うと、ゲーム内のお金は必要ですが、
要求されるステータスを緩和させて使用することが可能です☆

サブキャラクターを育成するときに便利なんじゃないかなぁ?


■エモーションスキル(オナラ)
 おならできます(笑
 意味は無いけど、面白かったですw


まだレベル15なのであんまり詳しくは書けないですが、
個人的にロハンはナカナカ気に入ってます♪
本格的に遊びそうな感じかな。
新生ROHAN(新生ロハン):オンラインゲームレビュー


新生ROHAN(新生ロハン) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 07:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
面白すぎて廃人状態です。
Posted by hena at 2007年08月08日 21:39
お金は必要ないですね。なくても全然遊べます。
Posted by サティウ at 2007年10月26日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46329288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。