トリックスター0 ラブ(TRICKSTER0):アップデートで大幅リニューアルされたので序盤をゲームレビューです

トリックスター0 ラブ(TRICKSTER0):アップデートで大幅リニューアルされたので序盤をゲームレビュー!
『トリックスター+』が大幅にアップデートされ、
『トリックスター0 ラブ』として開始されているので、
チュートリアル 〜 LV10程度までの序盤をレビューです^^b

初心者の方により遊びやすくなっていますよ☆


■キャラクター作成画面が一新!
トリックスター0 ラブ(TRICKSTER0):キャラクター作成画面が一新!
今まで遊んでいた人はすぐ気が付くと思いますが、
キャラクター作成時の画面が一新されています。
説明も分かりやすくなっているので良い感じ☆


■チュートリアルが超楽チンに!
トリックスター0 ラブ(TRICKSTER0):チュートリアルが超楽チンに!
チュートリアルをクリアすると、チュートリアルの専用アイテムが
数種類もらえるわけですが・・・
前回のチュートリアルって何回もワープしたりして、
移動が超面倒でしたが、今回は上記の画面のみで終了できます☆
サクサクっと終われて、レアペット(たまご?)と装備一式が
もらえます^^b


■ストーリーに沿った連続クエストが追加!
トリックスター0 ラブ(TRICKSTER0):ストーリーに沿った連続クエストが追加!
クエストは単発のお使いクエストだけではなく、
ストーリー性を持ったクエストが発生します。
Aが終わったらBが発生し、Bが終わったらCが発生って感じ。

スト−リー性があることでより深く、
トリックスターの魅力を楽しめるようになっています☆


■モンスターの配置が大幅に変更
今までは初心者エリアの近くに倒せないような敵が
平気で設置されていたんですが、
今回から普通のMMORPGと同じように、
段階的に敵が強くなっていくように変更されています。


全体的にこれから遊ぼうって人には、
かなり良い感じなゲームになっているので、
結構おすすめのゲームですよ♪


トリックスター0 ラブ(TRICKSTER0) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51699162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。