週末はアニメ見放題?魔法少女リリカルなのはStrikerS


たまにはゲーム情報以外のネタでもいかが?・・・^^;

アニメってめったに見ないのですが、DVD見る機会があったので
今週週末は珍しくアニメ見てました。

かなり有名?なようで現在第3シリーズ中見たいです。
内容は魔法少女同士の戦闘系なのですが・・・
始めはネタもの?って感じで見ていたんですが、
めっちゃ しっかり作られてますねコレ!
絵は綺麗だし、ちゃんと感動させてくれます。

私が見たのは最新作の『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ではなく、
↓の旧作品なのですが、かなり面白かったですよ☆
魔法少女リリカルなのは Vol.1〜5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1〜6
借りれる機会あったらオススメです!
DVD購入するには超高すぎなので・・・
posted by 暇つぶし管理人 at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57071031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。