トリックスターラブ(TRICKSTER0):ステータスアップ ボーナスポイントの振り方

トリックスターラブ(TRICKSTER0):ステータスアップ ボーナスポイントの振り方
育成方法は色んな方向性があると思うけれど、
ファーストキャラなのでどこにどう振っていいか分からない
って人向けにボーナスポイントの配分方法を紹介☆


とりあえず全職 基本的に火力(攻撃力)
中心に育てていけば問題ナシです。

回復系のサポートをしてみたいと思う人もいると思いますが、
いっつもPT組めるわけではないと思うので・・。

もちろんドリルオンリーで発掘クエストをこなしてレベルアップでも
良いんですが、アクティブな敵がいるところは厳しくなりますし。

ちなみにここで言う火力(攻撃力)ですが、
各職業によって増加させるパラメータの種類が違うので注意!

■攻撃型(バッファロー、バニー)
 近接攻撃 攻撃タイプ:攻撃力
 攻撃型(バッファロー、バニー)

■魅力型(キャット、ラクーン)
 近接攻撃 壁タイプ:攻撃力
 魅力型(キャット、ラクーン)

■魔法型(ドラゴン、シープ)
 遠距離攻撃タイプ:魔力
 魔法型(ドラゴン、シープ)

■感覚型(ライオン、フォックス)
 遠距離攻撃タイプ(銃装備):命中率
 近距離攻撃タイプ(アサシン):感知
 感覚型(ライオン、フォックス)


とうぜんゲーム内には魔法型でも魔力を上昇させずに、
殴りに特化したステータスにする人もいるので、
ゲームを遊んでみて感覚をつかんだら、
自由に設定してみるといいと思いますよ〜
トリックスターラブ(TRICKSTER0)


トリックスターラブ(TRICKSTER0) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59377634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。