新生ROHAN(新生ロハン):課金アイテムのペットを購入してみました

新生ROHAN(新生ロハン):課金アイテムのペットを購入してみました
最近かなり本格的に新生ROHANで遊んでいるので、
有料課金アイテムの『ペット』を購入してみました☆
(もちろん無料版のペットもありますよ)


今回購入したのは『スピーディーホーク』と呼ばれるペットで、
攻撃速度を上昇させる能力を持っています。
スピーディーホーク

価格は280円で永久的に使用可能♪
ペットはエサを与え続けることで成長し、能力が強くなっていきます。

ちなみにこの『スピーディーホーク』だとこんな感じです☆

LV1:攻撃速度 5%増加、詠唱3秒以上のバフスキル詠唱時間0.5秒短縮
LV2:攻撃速度10%増加、詠唱3秒以上のバフスキル詠唱時間1.0秒短縮
LV3:攻撃速度15%増加、詠唱3秒以上のバフスキル詠唱時間1.5秒短縮

レベル1:攻撃速度 5%増加、詠唱3秒以上のバフスキル詠唱時間0.5秒短縮
上の画像が、サードキャラのヒーラーに装備?したペットの状態です。
ちょっぴり攻撃速度にマイナス修正がはいってますよね♪
・・・ヒーラーに使うってのも微妙ですが(。。

能力を見るとレベル3まで育てれば、使い勝手が良さそうですが、
かなりの時間とエサ代がかかります・・・

ちなみにペットはエサをあげないでいると死亡するそうです( ̄∇ ̄;
ペットを購入したひとは注意しましょうね。
復活するには結構なお金取られますよ!


新生ROHAN(新生ロハン) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック