ラペルズ(Rappelz):BOTやRMT業者嫌いな人に超おすすめ!接続時間短い人もOKな仕様です

ラペルズ(Rappelz):BOTやRMT業者嫌いな人に超おすすめ!接続時間短い人もOKな仕様です
あと数時間で2008年ですね!
管理人は新パソコンでぬくぬくゲーム三昧です☆

冬休みなので色々なゲームで遊んでいるのですが、昨日は
ず〜っと前にレベル5程度まで上げてあった『ラペルズ』を
遊んでいました。

接続時間の少ない人や、BOT、RMT業者が嫌いな人にオススメですよ♪


■RMT業者、BOT対策 オートトラップ設置
ラペルズ(Rappelz):RMT業者、BOT対策 オートトラップ設置
私自身 高評価なのですが、十時間程度ゲーム遊んでいても、
まだBOTやRMT業者を見たことがありません♪

狩場には殴ると奈落行きの『オートトラップ』と言う障害物が用意され、
殴ってしまうと、各種ペナルティーを課せられたエリアに飛ばされます。
BOTなどの自動狩りソフトでは名前まで判別できないようで、
間違えて殴って奈落へ落ちるようです♪

もちろん眠いときに間違って殴ってしまうこともあるので、
その場合は運営会社に明確な理由をメールで送れば復帰できるみたい。
理由を書かなければ行けないみたいなので、海外業者にはちょっと
ハードル厳しいですよね♪

■経験値ボーナス 接続時間短めの人もOK!
ラペルズ(Rappelz):経験値ボーナス 接続時間短めの人もOK!
キャラクターにはスタミナと言うステータスが用意されていて、
それがあるうちはモンスター討伐時に経験値ボーナスがもらえます。
スクリーンショットを見ると、経験値+50%、JOB+50%ですね☆

各種アイテムやログアウト中に回復するので、
常時接続しっぱなしの上級者との差が開きにくい仕様ですよ♪


■実際にプレイした感想など
スタミナのおかげでレベルアップが超早いです!
4時間程度でレベル15まで到達♪

始めたばかりの頃は『試練の島』にいるのですが、
そこを卒業するのに5時間程度かかります。
それまでは町らしい町がないのがちょっと寂しいですが、
それを耐えればちゃんとした町がいっぱいあります。

また開始から4時間程度で1次転職が可能で、
多くのスキルを使用可能になりますよ♪

また、このゲームにはモンスターを仲間にでき、
戦闘することでレベルアップ(容姿も変わる)も可能なので、
収集が好きな人にはもってこいかも知れません☆

・・・個人的にはBOT大嫌いなので超好きになったゲームかも。


ラペルズ(Rappelz) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75692202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。