夢世界 武林外伝:1次転職までのゲームレビュー クエスト中心で狩りをしよう。報酬多めです

夢世界 武林外伝:1次転職までのゲームレビュー クエスト中心で狩りをしよう。報酬多めです
夢世界ではレベル10から専門職『戦士、魔法使い』のどちらかを
選べるようになります。(それまでは全員:見習い)

私の場合だとレベル10まで3〜4間ぐらいだったかな?
なのでMMORPG初心者さん向けに簡単にレビューです。

なるべく簡単にレベルを上げる方法を書いておきます。



このゲームではクエストで得られる報酬って結構高めです。
なので、できる限りクエストを複数受けながらレベル上げを
行うことをおすすめします☆


■ポイント1:おためしキズ薬を使おう
休憩すると綺麗なグラフィックです☆
開始直後に薬屋さんでもらえる『おためしキズ薬』。
累計30000HP分まで回復できる優れものの回復剤です☆
使うのもったいないな!って思う人多いと思いますが、
使うと凄い便利なので、緊急時や無休憩狩りしたい人は
じゃんじゃん使いましょう!

ちなみに管理人はレベル10までで12000も使い切りました^^;
休憩面倒だし・・・

■ポイント2:ペットと一緒に狩りをしよう
ペットは猛獣タイプ
『ペット調教師モン』でクエストを受けるとペットがもらえます。
(猛獣類、鳥類、昆虫類(だったかな?)の3種類から1個)

ペットの攻撃力ってなかなか強力です。
選んだ種類のペットによりますが、
猛獣タイプなら『見習い』並の破壊力を持っているので、
一緒に殴れば簡単に敵を倒せます。

■ポイント3:クエストをこなしてレベルアップ
クエストはなかなかウマイです
街中のNPCからもクエストが色々もらえますが、
そのほかにも街の東側にいる『クエスト番シン警部』から
討伐・アイテム収集系のクエストを受けられます。

アイテム集めだったり、討伐クエだったり色々です。
受けられるものはまとめて受けて一気に清算しましょう!
意外とバカにできない報酬をもらえますよ。
クエスト報酬はそこそこ多い方だと思います。

■ポイント4:装備強化:精錬石、属性石で装備強化
ちょうど良い画像保存してなかった・・・Orz
モンスターを倒すと稀に『攻撃の石、防御の石』などを落とします。
精錬師に持っていくと強化可能です。
地味ですがちょっとだけ狩りが快適になります。

※精錬石で失敗すると装備ごと消えます
 属性石は失敗しても石が消滅するだけですよ


あと、MMORPGの基本ですがPTを組めるなら組みましょう。
ソロでも行けますが、PTを組むと会話があるので、
いつもよりちょっと楽しいゲームになると思いますよ。


夢世界 武林外伝 はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/86926544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。