ドリフトシティ(DRIFTCITY):ゲームレビュー カジュアルさと一人用クエストが充実していてナカナカ面白いです

ドリフトシティ(DRIFTCITY):ゲームレビュー カジュアルさと一人用クエストが充実してナカナカ面白いです

遊んでみた感じ、かなり気に入りました♪
特に気に入ったのは一人用クエストが充実しているところ。
対戦だけではなく街中をかっ飛ばしてレベルアップ可能です☆



■一人用クエストが充実!
ドリフトシティ(DRIFTCITY):一人用クエストが充実
ゲームをスタートすると町に移動します。
その町の中ではログインしたユーザー全員が活動していて、
その中で初心者用クエストや、
お使いクエストなどが受けられます。

クエストをこなすと経験値やお金が貰え
マシンなどをパワーアップすることが可能です。
ドリフトシティ(DRIFTCITY):クエストをこなしてレベルアップ!

レーシングゲームは操作に慣れて上手くなるまで、
対戦ルームに行くのがシンドイ人がいると思いますが、
一人用クエストが充実しているので、
かなり上手くなってから対戦に挑めますよ☆

ちなみにこの街はみんなが遊んでいるので、
お使い中、他のユーザーと衝突する事があります^^;
一人用クエストで遊んでいても孤独感が無いからイイケドねw

お届けものクエストはぶつかるとマズイ場合もあるので、
気をつけて走りましょう。
ドリフトシティ(DRIFTCITY):結構ぶつかるんですよw

慣れてくると昔ゲームセンターにあった、
TAXIのノリでサクサク クエストをクリアできます☆


■スピード感かなりよさげ。
ドリフトシティ(DRIFTCITY):ブーストはかなり早いです!
ブースト機能を搭載しています☆
使用するとかなり早くなり、
スピード感あふれるレースができます。

ブーストとドリフトを上手く使って
カーブを曲がると気持ちいいですよ♪


ドリフトシティ(DRIFTCITY) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/90430676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。