プロゲーマーなどの職業が存在するオンラインゲーム大国韓国!ちょっと遊びに行ってきました☆

プロゲーマーなどの職業が存在するオンラインゲーム大国韓国!ちょっと遊びに行ってきました☆
オンラインゲーム大国『韓国』に遊びに行ってきました☆
今回は別にゲームをしに行ったわけではないのですけどね(。。

せっかくなので『ネットカフェ』などに入ってみようと思ったのですが、
韓国語がまったく分からないので どうしようもなかったです。
あはは・・・もったいないですよね Orz

ネカフェの数は多かったと思うのですが(文字読めません)・・・
キーボードがハングル文字?だったらお手上げ!と思ったデス。

英語だとそれなりに触れる機会があるので、
それとなく現地に行ってもコミュニケーションを取れるのですが、
韓国語はまったく分からないです(==;
アニョハセヨーぐらいしか・・・


それはそうと韓国の通貨はウォンです。
10万円を両替すると100万ウォンぐらいになります☆
10000ウォン札が100枚とか財布に入れることになるので
超お金持ちになった気分を味わえますよw

ちなみに物価は日本の1/3ぐらい(私の主観ですが・・・)。
観光地以外の市場とかに行けばかなりお安く色々買えますよ♪

ちなみに今、韓国語をちょっと勉強中です。
今度は『ネットカフェ』デビューしたいですね〜
posted by 暇つぶし管理人 at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/94614118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。