ドラゴンクルセイド(dragon crusade):1鯖Cyskar攻城戦!六大城(光の城)間もなく出撃!管理人もワクワクです

ドラゴンクルセイド(dragon crusade)

※ワクワクドキドキしている管理人の日記です( ̄∇ ̄;
 ゲーム情報ではないので興味ない人は気持ちよくスルーでw


携帯やiPodに対応しているブラウザゲーム『ドラゴンクルセイド』の攻城戦があと1時間ちょっとで開戦します!(≧∇≦

管理人は北陣営に所属していますが待ち遠しくてワクワクドキドキですw

今日は第1サーバーを上げてのお祭り☆ミ
この日の為に戦争用のダークナイトとユニコーンを大量生産しましたよw

ついさっきまで北陣営が有利かなーと思ってたのですが、南陣営にnullギルドが参戦したのでヤバっ!とか思ったり♪

些細な事ですが、遊んでいるゲームでワクワクできるのはやっぱり嬉しいですよね(*^^*

この貧相なブログも毎日数千人の方が訪問してくれてますが、みなさんも自分にあった楽しいゲームが見つかれば幸いです☆

管理人は廃?なので10本以上のゲームをプレイしまくってますが、ブラウザゲーム(ブラゲ)でこんなにハマったのはドラクルが始めて!

中国鯖では悪魔軍団が強すぎて非難ゴーゴーだったみたいですが、全軍が全滅したとしても楽しめれば個人的にはOK?なので、自国の兵がいなくなるまで出撃しまくる予定です!

開戦まであと1時間!早く8時にならないっかな〜(≧з≦)

ドラゴンクルセイド(dragon crusade) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

スカッとゴルフパンヤ(Pangya):ゲームイベントとかじゃないんだけど、この動画とっても気に入りました☆


萌え系ゴルフゲーム『スカッとゴルフパンヤ(Pangya)』の
キャラクターを上手く使ったナイスなダンシング動画です☆

スキン変更や動作にパッチを当てているのかな?
普通には出来ないことなんでしょうけど、
とってもかっこよく仕上がってると思います♪

何の歌かも分かんないんですが・・・

動画見てたら無性にゲームで遊びたくなっちゃいますねw

それぐらい良く出来ていると思うのでご紹介です☆
動画UPできる人ってスゴイですよね。
私には絶対できません(−−;

スカッとゴルフパンヤ(Pangya) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

ブライトシャドウ(Bright Shadow):魔攻陣にモンスターカードをセット☆モンスター召喚を体験中♪

ブライトシャドウ(Bright Shadow)
最近実装された『Card Master』システムを体験プレイ中です☆

今回追加された『Card Master』では、
モンスターを倒したときにドロップされる、
『モンスターカード』を封魔全書の魔攻陣にセットすることで、
モンスターを召喚して一緒に戦ったり、
特殊効果を一定時間付与してくれるもの♪

モンスターカードのドロップ率は結構いい感じで、
始めの村だと20体に1体は必ず出るかな〜?

魔攻陣にセットできる内容は以下の通り。

■召喚ー従属I
 モンスターカードを1枚消費して1時間の間、
 愛玩ペットのように後ろを付いてこさせます。
 戦闘?もちろんしてくれませんよw

■召喚ー戦闘I
 モンスターカードを2枚消費して1時間の間、
 一緒に戦ってくれます☆

■魔攻陣I
 モンスターカードを2枚消費して2時間の間、
 補助効果が付与されます♪

■弐式魔攻陣I
 モンスターカードを2枚消費して2時間の間、
 補助効果が付与されます♪
 組み合わせ自由なので良い効果を見つけよう☆

■参式魔攻陣I
 モンスターカードを3枚消費して2時間の間、
 補助効果が付与されます♪
 組み合わせ自由なのでさらに良い効果を見つけよう☆


このゲームはモンスターカードを使って、
召喚とか補助効果付与とかできて便利だけど・・・
やっぱり封魔全書に全てのモンスターカードを
コレクションするのが一番面白いんじゃないかな(≧∇≦ノシ

カードが封魔全書に埋まっていくと嬉しくなるので、
コレクション好きにはたまらないゲームかも。

個人的には結構気に入ったので、
もうちょっと様子見で遊ぼうと思ってます♪


※モンスター召喚時
ブライトシャドウ(Bright Shadow)

※補助効果付与時
ブライトシャドウ(Bright Shadow)


ブライトシャドウ(Bright Shadow) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

ゲットアンプド2(GetAMPed2):最近絵の上手な絵師さん増えたなー♪見ていても楽しいけどやっぱり欲しいなw

ゲットアンプド2(GetAMPed2)
最近ゲットアンプド2で遊んでいると・・・
上手な絵師さん増えたなーって気がします。

らき☆すたの『かがみ』や『こなた』とか、
『ハルヒ』や『シャア』『初音ミク』もいたり、
『ふくわらい』見たいなユニークなキャラいっぱいいます。

ぶっちゃけ羨ましがってる管理人ですw

結構頑張ってるんですけど、
なかなか上手くキャラ作れません(TT
らき☆すたの『かがみ』とか楽しそうだなー。。。

そうそう、何件か問合せメールあったのでカキコ。

自分で作ったスキンデータはプライムショップで、
『スキンダウンロード』を購入すると見た目を変更できます。
価格は2000なので少し遊べば購入可能ですよ♪

またスキンデータは人から貰えば自分も使用可能になるので、
上手な絵師さんと仲良くなったり、
インターネットなどからダウンロードすれば、
もっともっと楽しく遊べますよ☆

ゲットアンプド2(GetAMPed2) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

ゲットアンプド2:ヤバイ!すごく楽しいかも!スキンエディタで衣装や顔や服など自由自在に変化可能です!

MILU(ミル)ゲームレビュー:釣ったお魚さんに?がある時は精密検査!色んなファッションアイテムに変化です
数少ない純国産バトルアクションゲーム『ゲットアンプド2』!
最近かなりハマってますw

カジュアル系のバトルアクションゲームで、
対戦ルームを作って遊んだり、
乱入自由のストリートバトルで遊んだり、
一人用クエストで遊んだり色々出来るのですが、

それ以外にスキンエディタで遊ぶのも面白いです!

顔や衣装や髪型など自由自在にいつでも変えれるので、
慣れと根性があれば有名な人気アニメキャラにするも!
もちろん自分の好みにすることだって可能です♪
(作成したデータは多数保存OK!)

始めは色変えから初めていって、
スキルアップすれば衣装や髪型などいじれるようになるので、
バトル以外にも熱中して遊べるゲームですよ☆

ゲットアンプド2 はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

エンジェルラブオンライン(Angel Love Online)ゲームレビュー:とりあえずレベル15まで育ててみた感想です☆

エンジェルラブオンライン(Angel Love Online)ゲームレビュー:とりあえずレベル15まで育ててみた感想です☆
つい最近、新鯖が追加されて活気のある
『 Angel Love Online 』を遊んできました☆

ゲーム内容としては『基本レベル + スキルレベル』制で、
個性的なキャラを作れるのが魅力かな?

カード収集によって色んなアイテムがもらえたり、
福引システムがあったり、
巨大なペットに乗って移動したり一緒に戦ったり、
生産で通常よりも強いレア?装備が作れたりと、
色んな要素が詰まっているので結構楽しい感じですよ。

管理人が選んだ職業は『刀剣戦士』で、
二刀流を装備して前線で戦う攻撃型。

初期村ではあまり休憩することなくサクサク行けますが・・・
レベル10から転送可能になるエリアでは、
レベル15で装備可能なものを揃えて戦っても、
敵5匹倒すと休憩みたいな感じです。

職業によって違うとは思いますけど・・・
ソロで遊ぶ場合はレベルが低い敵(緑ネーム)を中心に
サクサク乱狩りしたほうが効率が良いですよ☆

新鯖『イリス』で遊ぶ人は出来たての鯖なので、
まだまだ低レベルの人が多く、
PTプレイで遊んだほうがサクサク行けて良いかも。
直ぐ一緒に遊ぶ人が見つかりますよ。

そうそう、『Angel Love Online』は、
PS3(プレステ)ユーザーも同じ鯖で遊べるようになっているので、
今後プレイ人口が爆発的に?増えるかも知れませんよ♪

エンジェルラブオンライン(Angel Love Online) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

MILU(ミル)ゲームレビュー:釣ったお魚さんに?がある時は精密検査!色んなファッションアイテムに変化です

MILU(ミル)ゲームレビュー:釣ったお魚さんに?がある時は精密検査!色んなファッションアイテムに変化です
そんなにスゴイ!ってゲームじゃないんだけど・・・
なぜかもう既に5時間以上プレイしています・・・

記事へのアクセス数を見ると、みんな興味あるのかな?
ソコソコ多いアクセス数がありますよw

長く遊んでしまう理由は簡単でキャラが可愛いこと♪

それと・・・魚釣りで釣れたお魚さんは、
稀に『?』マークが付いているので、
その場合は精密検査をすることができます☆

釣った魚を精密検査すると・・・・・
ランダムで色々なアイテムに変化!
MILU(ミル):なぜお魚さんが衣装に変わるのかは突っ込み無しですw

結構な頻度でファション系アイテムに変化するので、
色んなファッションを楽しめるのが楽しいかな?

まだまだプレイ人口も少なく、
ちょっと不具合もあるんだけど、
可愛い3Dキャラで遊びたい人は良いゲームです☆

MILU(ミル) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

ルーセントハート(LucentHeart):生産品は完成度によって性能が異なります☆良いものを作って高く売ろう?

ルーセントハート(LucentHeart):生産品は完成度によって性能が異なります☆良いものを作って高く売ろう?
スピカ鯖はまだ出来たてなので?
中古品の装備を購入しようとしてもなかなか買えず・・・
しょうがないので自分で作っちゃいました♪

ルーセントハートの生産システムはちょっぴり
ユニークでおもしろ要素があります☆

生産に『成功 or 失敗』はもちろんあるのですが、
生産に成功すると以下の完成度が加わります。
『レア、完璧、精錬、高品質、ノーマル』
ルーセントハート(LucentHeart)

同じ生産品でもノーマルからレアに近づくほど、
武器防具の性能が上がりますよ♪

お目当ての装備品が購入出来なくて困っている人は、
生産クエストを受けて生産レベルを上げて自分で
作ってみましょう♪

生産に使う素材アイテムはついつい売ってしまいがちですが、
序盤から売らずにコツコツ貯めておくと、
意外と簡単に欲しい物が手に入るかもしれませんよ^^b

ちなみに今回 管理人が作成したのは『ミトラシリーズ』。
自分のレベルよりも低い装備品なのですが・・・
やっぱり装備品は見た目重視!ですよねw

ルーセントハート(LucentHeart) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

DiCE(ディーチェ):商品券到着!何買おうかな〜

DiCE(ディーチェ):商品券到着!何買おうかな〜
無料ポイントを使ってゲームに勝てば、
商品券や図書券などと交換できる『DiCE』ですが、
本日無事に図書カード1000円分がいっぱい届きました♪

毎日コツコツと無料でもらえる50円分を賭けて、
シコシコ貯めたかいがありました☆

管理人はポーカーのダブルアップばかり遊ぶので、
運が良ければ数分で1000円以上稼げます☆
まぁ・・・失敗すれば0円ですがね・・・

運次第ですが、お小遣いサイトより儲かる気がします。

遊べるゲームもちょっとづつ増えていっているので、
お小遣いを楽しく貯めたい人は『DiCE』オススメですよ(≧∇≦

DiCE(ディーチェ) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

ルーセントハート(LucentHeart):スピカ鯖 経験値2倍イベント体験中!サクサク上がって楽しすぎ☆今がお得です

ルーセントハート(LucentHeart):スピカ鯖 経験値2倍イベント体験中!サクサク上がって楽しすぎ☆今がお得!
メイン鯖から本気で移動しようか迷い中( ̄^ ̄;
今週の日曜日までやってる経験値2倍イベント楽しんでます♪

完全に時間を計ったわけじゃないのですが。。
約4時間遊んで現在レベル17まで上がってます。

マジシャンだと魔法2発で倒せる敵もいるので、
サックサクでレベル上がっていきますよ♪

これから始める人にレベル上げのアドバイスをすると、
右上にあるパン屋さんで非戦闘時にのみ効果のある
激安で販売されている「食べ物や飲み物」があるので、
迷わず購入して何十個か持っていきましょう☆

バシバシ戦った後に食べれば直ぐ全快になるので、
ほぼ無休憩に近い状態で戦い続けられます。

経験値2倍になる期間がこんなに長いなんて
あんまり無いと思うので今のうちに上げておきましょう♪

■経験値2倍期間 (スピカ鯖のみ)
 2008年9月17日 〜 2008年9月28日 17:00

ルーセントハート(LucentHeart) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

スカッとゴルフ パンヤ(Pangya):我慢できずに買っちゃったOrz 萌え系アイドルキャラ ルーシア購入です^^;

スカッとゴルフ パンヤ(Pangya):我慢できずに買っちゃったOrz 萌え系アイドルキャラ ルーシア購入です^^;
パンヤはお気に入りのゲームでかなり遊んでいるほうなのですが、
さすがに40本近くのゲームをぐるぐる遊んでいる管理人なので、
ゲーム内通貨が足りるわけもなく・・・
ついつい有料で購入しちゃいました^^;

1000円なのでマンガやお菓子買ったのと
変わらないですけどね。不覚ですw

もちろん普通にゲームで遊んでいれば、
ゲーム内で貯めたゲーム内通貨で普通に購入可能ですよ。

なのでちょこっとだけ画像を貼り貼り。

これから始める人はこのイベントを利用すれば、
かなり簡単に手に入れられるのでお勧めですよ♪

初心者専用!好きなキャラクター1つプレゼント☆

スカッとゴルフ パンヤ(Pangya):我慢できずに買っちゃったOrz 萌え系アイドルキャラ ルーシア購入です^^;
スカッとゴルフ パンヤ(Pangya):我慢できずに買っちゃったOrz 萌え系アイドルキャラ ルーシア購入です^^;

スカッとゴルフ パンヤ(Pangya) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

キノスワールド(KINOS WORLD):ゲームレビュー 2Dと3Dで表示されるちょっと変わった?アクションゲームです。

キノスワールド(KINOS WORLD):ゲームレビュー 2Dと3Dで表示されるちょっと変わった?アクションゲームです。
キノスワールド(KINOS WORLD):スーパーマリオ?巨大化です☆

今週は横スクロールタイプのアクションゲーム、
『キノスワールド パジャマの騎士』をチョコチョコ遊んでました。

管理人的には結構気に入って遊んでいるのですが・・・
プレイ人口少なめ?なのでブログで良いところをアピール☆

まぁ私が遊んでいる時間に問題あるんでしょうけどねw
混雑している狩場とか好きじゃないため、
プレイ時間は主に深夜〜早朝にかけてですので^^;
(混雑しててもモンスター沸いてれば問題なしですが)


■キノスワールド 良いところ☆

ゲームソフトが小さく180MB程度のため即プレイ可能で、
複雑なキー操作は無くキーボードでもお手軽に遊べます。

アクション攻撃が多彩で、
連続攻撃(コンボ)や特殊攻撃(5コンボ以上必要)、
物を落として倒したり、爆弾を爆発させてぶっ飛ばしたり、
巨大化して踏み潰したりと色々できますよ☆

あとは・・・公式サイトが力を入れてる感じがします。
イベント多かったりバグ修正が早い気がしますよ☆

そうそう、8月31日までに会員登録すると、
物語のヒロイン レイチェルのイラスト付きWebMoney
抽選で100名に当たります☆

全体的にカワイイ感じで、
ふわふわ感漂う世界観が魅力ですよ♪

キノスワールド パジャマの騎士(KINOS WORLD) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

DiCE(ディーチェ):無料ポイントを使って獲得した図書カード無事届きました♪騙しなしの有料サイトかな?

(旧名称:とばゲー)

毎日もらえる無料ポイントを使ってポーカーゲーム等で勝つと、
商品券や図書券と交換できる『DiCE(ディーチェ)』ですが、
無事3000円分の図書カードが届きました♪

特にネット上でトラブルも見つからなかったのですが、
やっぱり商品券が届くまではサギだったらどうしよう・・・
とか内心ちょっとドキドキだった管理人です。

↓実際に届いた封筒と図書券の画像☆
DiCE(ディーチェ):無料ポイントを使って獲得した図書カード無事届きました♪騙しなしの有料サイトかな?

携帯お小遣いサイトで振り込まれない〜!
とかって稀に聞きますよね。
『DiCE(ディーチェ)』は無事に届いたので、
安心して遊べるサイトだと思いますよ(o^−’)b

DiCE(ディーチェ) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 05:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

プロゲーマーなどの職業が存在するオンラインゲーム大国韓国!ちょっと遊びに行ってきました☆

プロゲーマーなどの職業が存在するオンラインゲーム大国韓国!ちょっと遊びに行ってきました☆
オンラインゲーム大国『韓国』に遊びに行ってきました☆
今回は別にゲームをしに行ったわけではないのですけどね(。。

せっかくなので『ネットカフェ』などに入ってみようと思ったのですが、
韓国語がまったく分からないので どうしようもなかったです。
あはは・・・もったいないですよね Orz

ネカフェの数は多かったと思うのですが(文字読めません)・・・
キーボードがハングル文字?だったらお手上げ!と思ったデス。

英語だとそれなりに触れる機会があるので、
それとなく現地に行ってもコミュニケーションを取れるのですが、
韓国語はまったく分からないです(==;
アニョハセヨーぐらいしか・・・


それはそうと韓国の通貨はウォンです。
10万円を両替すると100万ウォンぐらいになります☆
10000ウォン札が100枚とか財布に入れることになるので
超お金持ちになった気分を味わえますよw

ちなみに物価は日本の1/3ぐらい(私の主観ですが・・・)。
観光地以外の市場とかに行けばかなりお安く色々買えますよ♪

ちなみに今、韓国語をちょっと勉強中です。
今度は『ネットカフェ』デビューしたいですね〜
posted by 暇つぶし管理人 at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

とばゲー:図書券(商品券や金券も)と交換可能な6580GOLD貯まりました☆稼ぐならポーカーがおすすめ!

とばゲー:図書券(商品券や金券も)と交換可能な6580GOLD貯まりました☆管理人的にはポーカーがおすすめです♪
1月後半から始めた『とばゲー』ですが、
毎日もらえる無料ポイント(5pt)を使用して、
商品券3000円分と交換可能なポイントを貯めることが出来たので
とりあえずご報告です♪

管理人の場合、基本的にポーカーのダブルアップで稼いでます。
ALL5pt賭けでスリーカード以上の役なら、
4回目のダブルアップまで粘って稼ぎます。

ついつい5回目とかにも手を出して よく自滅していたので、
意思をしっかり持って?4回目で降りればもっと早く課金できたかも。


ちなみに商品の発送は3週間程度かかるみたい。
大金が手に入るわけじゃ無いけど、
無料で遊べて収入があるって嬉しいですよね☆

とばゲー はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

覇拳伝(HAKENDEN):スピーディーな対戦が可能で衣装なども豊富に揃っていますよ

覇拳伝(HAKENDEN):スピーディーな対戦が可能で衣装なども豊富に揃っていますよ
オンライン格闘ゲーム『覇拳伝(HAKENDEN)』プレイ中です。

管理人はどちらかと言うと、ストリートファイターのように
コマンド入力後にパンチボタンとか押すのは得意なのですが、
パンチ+パンチ+右キックとかの連続ボタン押しゲームは
超苦手だったりします・・・

なので対戦ではまだ一勝もできていないのですが、
オンライン対戦可能な格闘ゲームは数少ないので、
貴重なタイトルだと思います〜

処理落ちとかも特に無く、
スピーディーに戦えるのでストレス無く遊べるゲームですよ。

またアバターアイテムが用意されているので、
対戦しながらキャラクターをカスタマイズしていく事が可能です☆

覇拳伝(HAKENDEN) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

とばゲー:GOLD稼げてますか?私はもうちょっとで金券ゲットです☆

とばゲー:GOLD稼げてますか?私はもうちょっとで金券ゲットです☆
ゲームに勝って貯めたポイントを金券などと交換可能な
『とばゲー』ですが、もうちょっとで金券と交換できそうです♪

6500GOLDで3000円の商品券と交換可能になるので、
あと一回バトルゲームで勝てばOKです☆

ダブルアップで勝負し過ぎなので、
あと1回早く降りていたらこの2倍はポイント貯まってたはず・・・

ポーカーを遊んでいる人は、
ダブルアップは熱くなりすぎないようにしましょう!

とばゲー はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

SUNゲームレビュー:グラフィック超綺麗!PTはすぐ組めるし戦闘はスピード感があってナカナカ良いゲームです

SUNゲームレビュー:グラフィック超綺麗!PTはすぐ組めるし戦闘はスピード感があってナカナカ良いゲームです
制作費100ウォン(12億円以上)かけた通称SUN
『ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション
 (Soul of the Ultimate Nation)』

現在廃プレイ中ですが、ユーザー数も多く良い出来ですよ☆


続きを読む♪
posted by 暇つぶし管理人 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

ドリフトシティ(DRIFTCITY):カーチェイスがおもしろい!違反者HUVを逮捕してレベルアップしよう

ドリフトシティ(DRIFTCITY):カーチェイスがおもしろい!違反者HUVを逮捕してレベルアップしよう
カジュアル系カーレーシングゲーム『ドリフトシティ(DRIFTCITY)』に
めっきりハマっている管理人です。

レベル5程度から始めることができる、
犯罪組織の敵車『HUV』とカーチェイスを行えるバトルゲームが
新鮮でとっても楽しいですよ☆

続きを読む♪
posted by 暇つぶし管理人 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

三国志豪傑伝:レベル21になれるアイテム使ってみました

三国志豪傑伝:レベル21になれるアイテム使ってみました
いつまで一気に『レベル21』になれる
アイテムが配布されるか分からないので、
とりあえずアカウント作成して遊んでみました。

続きを読む♪
posted by 暇つぶし管理人 at 05:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記